娘の異常行動!?

私には2人の娘がいます(5歳と1歳)

1歳の子は先日、RSウイルスに感染しました

そして、コロナの影響で、5歳の娘の幼稚園も登園自粛に…

私が、子守りすることになりました。

 

部屋はめちゃくちゃになっています...

最初は、片付けようと心掛けていましたが、

10分後には...(´;ω;`)ウッ…

 

5歳の娘は、とても聞き分けがよいのですが

とても活発な子で体を動かすことが大好きなようです。

しかし、1歳の子が風邪ひいているので、公園にも出かけられず…

ストレスからか、座ってくねくねする?ような異常行動に(笑)

 

最近は、1歳の子がお昼寝した後に、おばあちゃん達に子守りしてもらい、

5歳の子を連れて、1時間だけ近所のお山を散歩しています(^^)/